不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

『近日公開予定』

『近日公開予定』

 

伊勢崎市昭和町の中古住宅です!

 

 

着々とリフォーム工事を行っております♪

 

また弊社売主物件の為、仲介手数料が不要です!

 

完成まであと少しですのでお待ちください♪

 

 

 

 

 

更新日時 : 2023年07月02日 | この記事へのリンク : 

セキスイハイムのリフォーム済中古住宅

伊勢崎市境伊与久にセキスイハイムのリフォーム済中古住宅が出ました!

大手ハウスメーカーの住宅で骨組もしっかりしている建物です。

内装もリフォーム済で即入居も可能です。

駐車スペースも3台分ありますので楽々駐車可能。

伊与久の区画整理してある住宅街ですので、静かに暮らせる良い場所です。

 

是非一度、ご内覧してください! 0120-79-8800 まで

 

 

更新日時 : 2023年07月02日 | この記事へのリンク : 

上里町嘉美 土地付新築プラン住宅販売開始

所在:上里町嘉美160番地1 

土地面積415㎡(125.53坪)

約125坪の広い敷地のゆったりとした平屋の2LDK・3LDK

を造りませんか!

土地建物で1500万円より! ご相談受けます!

 

こんな感じのお洒落な住宅を建築しませんか!

 


​​​​​​

更新日時 : 2023年06月19日 | この記事へのリンク : 

月々4万円台からの家造り

安価でマイホームを建てたい方に!

 

4万円台からの家づくりをサポートいたします。

 

分譲住宅では満足いかず、間取も考え家を造りたいと言うお客様、

 

でも、大手ハウスメーカーでは予算が厳しいと言う方など、

 

様々な要望にお応えし、安価で新築を建築したい方、是非ご相談

 

下さい。長年の経験を生かした1級建築士がふるサポートいたします。

               伊勢崎店 free tel 0120-79-8800

               上田店  free tel 0120-40-0505

 

 

更新日時 : 2023年06月11日 | この記事へのリンク : 

フロアーコーティング受注開始

フロアーコーティングの受注を開始しました。

 

今まで弊社では信頼の置ける仕事が出来る施工者がいなかった為、

 

フロアーコーティングの受注は受けていませんでした。

 

この度、数回にわたり、施工現地を確認し、最終的に弊社の事務所

 

のコーティングを行い、納得の行く施工者の為、受注を開始しました。

 

高価な住宅を購入した時に施工を行う事で、長年にわたりフローリング

 

が綺麗な状態を保てる他、傷もつきにくくなります。

施工前

施工後

 

施工前

 

施工後

 

勿論、中古住宅の購入の際にでも施工は可能であり、元々の輝き以上

 

の仕上りとなります。

中古住宅 施工前

中古住宅 施工後

専門の担当施工者が責任をもって施工します。

ペット用のコーティングもあり、ワンちゃん・猫ちゃんからのキズを

保護するコーティングも御用意しております。

 

詳しくは営業担当者までお問合せ下さい。

 

 

更新日時 : 2023年05月13日 | この記事へのリンク : 

上田市中央北 新築住宅 ラスト1棟

 

上田市中央北3丁目にオール電化仕様の新築住宅が残り1棟

 

になりました! 金額は2,698万円です。

 

高性能サッシを使用した、ワンランク上の住宅です。

 

リビングもお洒落なダウンライトを配置し、素敵な空間を演出!

 

仕事での疲れを癒してくれるリビングです。

 

 

 

 

 

この機会に是非ご内覧してください。

 

他の物件との違いを感じてみてください。

 

お電話お待ちしております。

 

TEL 0268-29-3131 アールハウス上田店 まで

 

 

更新日時 : 2023年05月12日 | この記事へのリンク : 

常磐城 新築住宅完成しました

常磐城の新築分譲住宅が完成致しました。

価格は2790万円(税込)です。

 

月々の支払はボーナスなしで75,866円~購入出来ます。

 

住宅ローン減税を考慮すれば、実質支払は6万円台です。

 

是非一度、ご内覧した見て下さい。

 

ご内覧の際は事前にご連絡を! 0268-29-3131 アールハウスまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2023年04月06日 | この記事へのリンク : 

アールハウス上田店 オープン!

この度、上田市に新規店舗を開設いたしました。

 

 

 

 

上田駅前通り添で向いがドコモさんですので分かりやすい

 

場所です。 上田市中央5丁目1ー5

 

新築住宅・中古住宅を専門で取扱しております。

 

是非お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さい。

 

お待ちしております。 TEL 0268-29-3131

 

アールハウス株式会社 上田店

国土交通大臣(1)第10325号

更新日時 : 2023年01月28日 | この記事へのリンク : 

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

           アールハウス 社員一同

更新日時 : 2023年01月05日 | この記事へのリンク : 

年末年始の営業

今年一年、皆様にお世話になりまして誠に有難うございます。

 

来年も変らぬお付合いの程、よろしくお願いいたします。

 

来る年が皆様も良い年になる事を祈願致します。

 

12月28日〜1月5日までお休みさせて頂きます。

 

                 アールハウス 社員一同

更新日時 : 2022年12月25日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー