不動産ブログ
今週末11日(日)に今年最後のチラシが入ります。
目新しい物件を多数掲載しましたので是非確認してみてください。
また、今回載せきれなかった中古の新物件もありますので、確認のご連絡頂ければ送付させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。お待ちしております!!
更新日時 : 2016年12月08日 | この記事へのリンク :
本日11日(日) 伊勢崎市八寸町の新築住宅オープンハウスを行っております。
全10棟のうち、残り4区画になりました!
住所:伊勢崎市八寸町4886-1 です!
ナビに入力して今すぐGO!!
ご検討されている方は早めのご内覧をお勧めします。
年内入居もまだ間に合います!!
更新日時 : 2016年12月04日 | この記事へのリンク :
伊勢崎市境伊与久の平屋建て中古住宅のリフォームが完成致しました!
敷地面積346坪でとてもひろびろした敷地付!2世帯住宅用地として2件目もらくらく建てられます!
建物は平屋造りでフルリフォーム済で内部は新築同様です。
設備機器は全て新品を設置しました
LDKもとても広く建売住宅とは比較出来ません!
2間続きの和室も畳、壁共に新品で新築と同じ香りがします!
広縁付で真冬でもあったか和室になります。
こんな素敵な住宅を是非一度ご内覧してみてください。
お庭はお客様の自由にレイアウト出来ますよ
更新日時 : 2016年12月02日 | この記事へのリンク :
季節が冬になってしまいました。
寒い季節、体調管理が大変が、皆様はいかがお過ごしですか?
早いもので、今年も残り一カ月を切ってしまいました。
年内にやり残しがないよう、仕事も私生活も計画しながら行動していこうと思います♪
私生活では
『部屋の不要物を年内に捨てる』 が、目標計画の一つです。
寒い季節、暗くなるのも早いので、事故が多くなります。
焦らず、余裕を持っての行動も心がけたいと思います。
更新日時 : 2016年12月02日 | この記事へのリンク :
本日よりLINEにて新築、中古住宅また価格変更のお知らせの配信をスタート致しました。
弊社の電話番号を携帯のアドレス帳に登録して頂ければOK
電話番号 0270-61-7575です!
最新不動産情報の配信のグループに入ってください。
物件をお探しの方は是非登録してください。
ポータルサイト(スーモ、アットホーム)などには掲載していない物件も多数配信してゆきます!
お客様の矯めになる情報も配信出来ればと思います。
更新日時 : 2016年11月29日 | この記事へのリンク :
明日11月19日の朝刊のチラシが出来ました。
新物件も多数掲載しておりますので確認してください。
田中島町にて大型の中古住宅も掲載しております!
新築も価格変更しておりお求めやすくなってます!
4万円台から購入出来る物件も多数ございます。今週末に是非ご内覧して
みて下さい。
オープンハウスも開催してますのでご来場ください。
更新日時 : 2016年11月18日 | この記事へのリンク :
10月もあという間に終わり、クリスマスが近づいて来ましたので、ツリーを本日設置しました。
180cmのものですが、お店では大きくみえたのですが、店舗に
設置してみたら、さほど大きくありませんでした。来年は270ですネ
ピンクゴールドのイルミネーションがとてもきれいに光っています。
ゆきだるまも飾ってみました。これまたきれいですよ!
店舗のガラスが断熱ガラスの為、外からは見にくいのでドアを
開けて見によってください。
更新日時 : 2016年11月12日 | この記事へのリンク :
今週末に入るチラシが出来上がりました。
今回は上泉町新築住宅のオープンハウス(販売会)を行います。
価格は2090万円(税込)より、月々の支払いは5万円台より購入可能です。
お洒落な外観で分譲住宅とは思えない装いです。
内部設備も充実していますので、満足頂ける物件です。
アパート家賃で5万円後支払っていすのであれば是非、御自身の資産になる住宅に支払いをした方がいいですよ!
フルローンでの購入も万全にサポート致しますのでお気軽にご相談ください。
来場予約して頂いた方のはナナコギフトを進呈致します。
ご来場をお待ちしております。
更新日時 : 2016年11月10日 | この記事へのリンク :
本日、地鎮祭を執り行い無事終了致しました。
参加して頂きました、関係各位の方々には、北風の寒い中
参列して頂き誠にありがとうございました。
竣工まで事故無く、宜しくお願いいたします。
更新日時 : 2016年11月10日 | この記事へのリンク :
昨日は休日だったので久々に日光にドライブしてきました。
紅葉シーズンですごい混んでいて、駐車場も満車状態です。
華厳の滝を久々に見ました、けっこう勢いよく流れていました。
お土産げ屋さんのところで「ゆばかつ」「ゆばコロッケ」のキャラクターがいました。
手造りでしたが、中々良く出来ていました。
外人さんが興味あるみたいで、人混みになってました。ゆばは外国には無いのでしょうね~~~
時間があったら見に行ってください!
※注意:道路脇におさるさんが沢山居ますので気をつけてください!
更新日時 : 2016年11月03日 | この記事へのリンク :