不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

水曜日にさのラーメンを食べてきました

水曜日休みの時に、佐野ラーメンを食べに行って来ました。

水曜日休みが多いのでその中でも食べログ上位のお店「大和」と言う

お店に入りました。

着いたら、店前で順番待ちのお客さんが約30人位いる程の盛況です。

この時期なのでソーシャルなんやらで間隔を取り、皆待っていました。

40分位待つと番がきてお店に入れました。入店の際に体温チェックをさ

れ要約席に着くことが出来ました。順番待ちの際にお店の方が名前を呼び

事前に注文を聞いているので、入れば出てくるまでは然程待ちませんでし

た。味は美味しいですが、少々油が多い感じがありました。

あっさりではないですね。

チャーシューは非常に柔らかく美味しいです。

機会があったらまたよりたいです。

更新日時 : 2020年11月05日 | この記事へのリンク : 

<<昨晩は駅弁の飛騨牛弁当!     |  ブログ トップへ  |  本日クリスマスツリーを出しました>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー