不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

三俣町の蕎麦屋「五ヱ門 本店」に行って来ました

昨日、前橋市三俣町の蕎麦屋「五ヱ問 本店」に行って来ました。




普段は昼時などは満員ですが、コロナのせいか、お客さんは疎でした。

私は、ランチメニューを頼み、天丼+冷たい蕎麦セットにしました。


中々のボリュームであり、全部食べましたけど、かなり満腹になりました。

伊勢崎にも、五ヱ門蕎麦があったのですが、現在は閉店してしまった為、久々

に本店に行ってみました。味は変わらぬ味で、甘目のつゆにしっかりした蕎麦で

何回食べても飽きの来ない味です。

天丼も、丼つゆが非常に良いバランスで、食を進めてくれる味付けです。

850円でこのメニューが食べられます!

薬味バイキングもやってますよ!

近くに行った時は寄ってみて下さい。

五ヱ門 HP→
https://gunma.space/%E5%89%8D%E6%A9%8B%E5%B8%82%E4%B8%89%E4%BF%A3%E7%94%BA%E3%80%81%E5%BF%8D%E8%80%85%E3%81%9D%E3%81%B0%E4%BA%94%E3%82%A8%E9%96%80%E3%81%A7%E8%96%AC%E5%91%B3%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/

更新日時 : 2020年04月09日 | この記事へのリンク : 

<<伊勢崎市 おすすめ物件情報     |  ブログ トップへ  |  Sakura ! Beleza do Japao !>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー