不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

昨日は「あんかけ焼きそば」を頂きました

昨日は「海鮮あんかけ焼きそば」を頂きました。



驚くのが、このサイズで
ミニです!!

スタンダードサイズはどれ位あるのだろうか??

いか、ホタテ、きくらげ、人参、白菜、ネギ、しいたけ、豚肉、タケノ

コ、玉ねぎ と色々な具が入ってます。

餡は醤油ベースの餡でとろみ感も丁度良く、麺によく絡みます。

オイスターソースも少々入っている様で、結構美味でした。

今度はスタンダードサイズにトライしてみよう!

更新日時 : 2019年12月12日 | この記事へのリンク : 

今日のお昼は「くるまやラーメン」です

今日は、連取町にある「くるまやラーメン」に行き、味噌ラーメンを頂きました。


いつ食べても安定の味ですね。

いつも混んでいます。

台湾ラーメンも最高のクオリティーでここでしか、たべられない味です。

辛いのが大丈夫な方は是非食べてみて下さい。



 

更新日時 : 2019年12月10日 | この記事へのリンク : 

連取町 お洒落な新築住宅登場



伊勢崎市連取町にお洒落な新築住宅が出ました。




オール電化でエアコンも3台付いており、全居室に照明も付いて

ます!!!



イトーヨーカドーまで歩いて約5分で行けちゃいます♪



連取町でお家を探されてる方は是非お問い合わせしていただけ

ればと思います。


アールハウス   0120-79-8800












 

更新日時 : 2019年12月10日 | この記事へのリンク : 

昨日の晩御飯は太田へラーメン






昨日の晩御飯は太田市新井町にある




鶴亀堂




というラーメン屋さんへ行ってきました。






このお店のとんこつラーメンがイチオシです!






本場、博多豚骨ラーメンに近い味です。

















更新日時 : 2019年12月09日 | この記事へのリンク : 

今日のお昼もつけ麺です

今日は、上里町にある、麺空でつけ麵を頂きました。



普通のラーメンも旨いですが、私はつけ麵をいつも頼みます!



これがスタンダードのつけ麵です。

スープは節が入った感じの醤油ベース?のスープです。

油も程よく入っているので麺にも良く絡みます。

ひつ濃い感じはありません。むしろさっぱりした感じがあります。

つけ麵のにしては比較的細い麺を使っていて、量があっても食べきれます!

何と言っても、
大盛、特盛無料です。

特盛は食べきれないので大盛を頼みます。

味噌ラーメンも旨いみたいです。背油の量も選べますので、油好きの

方には最高ですよ。

是非一度、食べてみて下さい。

                     拉麺マンより

 

更新日時 : 2019年12月09日 | この記事へのリンク : 

駒形町 貸店舗が出ました

前橋市駒形町に一戸建ての貸店舗が出ました。

築後3年の未だ新しい店舗です。





                           









駐車場は6台以上可能、内装もお洒落な色使いです。

ちょっとしたカフェなんかいかがですか。

事務所としても使用可能です。

床面積約21坪、敷地面積約85坪

敷金1ヶ月、礼金1ヶ月、保証料1ヶ月

是非内覧してください。

更新日時 : 2019年12月08日 | この記事へのリンク : 

Frio do Japao !

Vai chegando o inverno e o frio fica cada dia mais forte.
Para os amantes de esportes de inverno, otimo!

Para os que não, temos outras opcoes como o onsen.
Um mais maravilhoso que o outro. As aguas com altas temperaturas
relaxam os musculos e aliviam o cansaço.

Ajudando a recarregar as energias.
Bom descanso ! ! !

更新日時 : 2019年12月08日 | この記事へのリンク : 

諸費用について



伊勢崎市八斗島町の内覧会、たくさんの方に来ていただいています。


数組の方から諸費用について質問がありました。


物件を購入するには、本体価格の他に諸費用というものがかかります。


これは何かというと、例えば、登記費用仲介手数料保証料


火災保険料などです。


新築の物件なら200万円から350万円、中古なら100万円から250万円くらい


みていただきたいと思います。


詳しくは、 0120-79-8800 までお問い合わせください。


 

更新日時 : 2019年12月07日 | この記事へのリンク : 

12/7(土),12/8(日) 現地内覧会 伊勢崎市八斗島町 新築住宅

現地内覧会のお知らせ
 




12/7(),12/8() 10:00~17:00 2日間







伊勢崎市八斗島町 新築住宅の内覧会を開催します♪
 






住宅ローンや物件に関することなど何でもご相談ください!!!
 






物件所在地:伊勢崎市八斗島町1598-14付近
 





お問い合わせは 0120-79-8800 まで




 

更新日時 : 2019年12月06日 | この記事へのリンク : 

昨日の晩御飯は太田へ焼肉









昨日の晩御飯は



太田市にある
『煙火』というお店へ行ってきました!








ここのお店の上タン塩



ネギたっぷり肉厚でとても美味しいです。






その他にも
仙台牛などもありオススメなお店です。




ぜひ一度、行ってみてください!!











更新日時 : 2019年12月05日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー