不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

羽黒町にフルリフォーム予定の中古住宅が出ます

伊勢崎市羽黒町に土地約65坪、建物約45坪の大き目な建物の

中古住宅が出る予定です。

フルリフォームを予定してますので新築同様にリニューアルする予定です。

お庭も整備し、駐車4台が停められる様にいたします。

未だ、着工前の為、詳細は未定でありますが、近日にご報告できると思います。

それまで、少々お時間を頂きたく思います!!!


気になる方は担当の
島田、深澤、真下まで!!

   TEL 0120-79-8800

更新日時 : 2019年03月23日 | この記事へのリンク : 

馬見塚町 中古住宅が850万円になりました

伊勢崎市馬見塚町の中古住宅が850万円になりました!
とても個性ある中古住宅で、一見の価値はありますよ。

玄関を入ると壁一面にお洒落な彫刻があります。
建てた当時はかなりの金額した模様です。

/?action_commonImg=true&uid=rhouse&id=312471

/?action_commonImg=true&uid=rhouse&id=312472

更新日時 : 2019年01月26日 | この記事へのリンク : 

境保泉に中古住宅が登場

境保泉に土地188坪、建物40坪の大型の中古住宅が出ました。築年数は26年経過していますが、全然綺麗に使用しているので、多少のリフォームで入居可能です。

土地広の住宅を検討している方には最適です。

内覧は来週以降であれば可能であります! 

 

内覧希望の方はお早目にご連絡ください。お待ち申し上げます。

TEL 0120-79-8800 

更新日時 : 2018年09月06日 | この記事へのリンク : 

伊勢崎市今泉町 中古住宅 登場

伊勢崎市今泉町1丁目に4LDKの中古住宅が登場しました。太陽光システムも4KW付いています。

 

 

 

 

駐車場は並列3台可能です。

程よい大きさの土地付きです。 

居住中の為、ご内覧の際には事前にご連絡をください。

お待ちしてます。 L 0120-79-8800 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年06月01日 | この記事へのリンク : 

伊勢崎市富塚町全7区画 完売致しました

伊勢崎市富塚町全7区画の新築分譲が、おかげ様で完売致しました。

昨年秋より販売を開始致しまして、昨日最後の1棟の引渡しが無事終了いたしました。

誠に有難うございました。

また、親司かこの地域での販売を行いたいと思いますので、ご期待下さい。 

 

購入して頂きましたお客様にも、誠に感謝しております。有難うございました。

住んでいて、お困り、不具合等が御座いましたらご連絡をください。早期対応をさせて頂きます。

 

               アールハウス社員一同より

 

  

更新日時 : 2018年03月31日 | この記事へのリンク : 

伊勢崎市東小保方町 新築住宅 残り5棟!

伊勢崎市東小保方町 新築住宅が残り5棟になりました!

お求めやすい価格での販売でありますので、是非この機会に内覧してみて下さい。 

 

更新日時 : 2018年01月28日 | この記事へのリンク : 

今週のチラシです

今週のチラシです。

目新しい物件を多数掲載しております。

気になる物件が御座いましたら、是非ご内覧してください。

新築分譲住宅もお手頃価格の物件が多数あります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年10月30日 | この記事へのリンク : 

あす15日の折込チラシです

明日15日の朝刊折込チラシです。

チョコっと目玉物件のご紹介

伊勢崎市緑町 3LDKマンション 8階です!

駐車場1台付、宅配BOXあり!オートロック付で女性も安心!

8階で眺めがとても良く、夜景もすごくきれいです。

こんな素敵なマンションライフが月々4万円台の支払から可能です!!

リフォーム渡しの為、則入居もOK!

ステータス高いマンションライフを一度経験してみて下さい。 

 

 

 

※この他、掲載してない、茂呂小区域の新築分譲情報!中古情報!も店舗に御座います。

 

新築分譲地内にてオープンハウスも開催しております。(不在の場合がありますので、事前にご連絡を頂ければ幸いです)

 秋の不動産購入には最適な気候です!

 素敵なマイホーム探しにお出かけ下さい。

  

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年10月14日 | この記事へのリンク : 

豊城町新築 全3棟 残り1棟になりました

豊城町の全3区画 新築住宅が、残り1棟になりました。

ワングレード上の仕様で素敵な内外観です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一度内覧をしてみて下さい。

違いが分かりますよ! 

こんな素敵な住宅が、月々6万円台からの支払で購入出来ます。

住宅ローンの手続きも行います。

住宅購入には様々な不明点がありますので、分かりやすくご説明も致します。

年内入居もまだ間に合います。

是非、今度の週末に現地内覧してみて下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年10月13日 | この記事へのリンク : 

今週のチラシです

秋も深まり、朝晩の気温もかなり低くなってきました。

そんな季節こそ、不動産見学には最適な陽気です。

今週のチラシは玉村町特集版です。

残念ですが伊勢崎地域には入りません。

来週は伊勢崎地域版です。 

 

 

 

 

素敵な住宅が数多く掲載しています。

詳細等がご不明な場合にはご連絡下さい。

ご連絡お待ち申し上げます。

アールハウス株式会社 0120-79-8800 

 

 

 

更新日時 : 2017年10月06日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー