不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

麺や 蔵人に行ってきました

先日知合いがさっぱりしているラーメン屋があると言う事で「面や蔵人」

に行って来ました。

色々なラーメンがありましたが、皆が頼んでいた「黄金の塩ラーメン」と

やらを、注文しました。

これが黄金の塩ラーメンのり増しです。





見た目は非常に旨そうです。

スープを一口飲んでみたところ、知人が言っていたとおり、非常にさっぱ

りした感じのスープでした。レモンフレーバーも効いているせいかもしれ

ませんが。

麺は細麺でさっぱりしたスープが良く絡み中々です。

ラーメンは好みが人によって非常に違いがありますので、自身としてはま

あまあなのかなと言う感想です。




鉄板焼餃子も注文してみました。餃子はとてもGOODでした。

是非、試しに一度行ってみて下さい。

更新日時 : 2020年03月30日 | この記事へのリンク : 

次世代住宅ポイント



次世代住宅ポイントの申請期限は、2020年3月31日までです。




期限までに申請が行われないと制度の利用ができなくなります。




テレビ、エアコン、掃除機、洗濯機、炊飯器 などから




ポイント分もらえるのですから、




間に合わないともったいないですよね。




早めに申請をいたしましょう。




その時は、電話予約をお忘れなく。



 

更新日時 : 2020年03月27日 | この記事へのリンク : 

桜が満開になりました

今年も会社のそばの公園にある桜が満開になりました。







去年より1週間位早い満開です。

近所のお爺さん、お婆さんが花見をしていました。

世間が生憎、こんな状況の為、花見も控える人が多いのではないかと思

います。

青空のバック背景であれば余計綺麗に映るのですが生憎の曇り空です。

ここ3、4日天気が悪いみたいですので本日撮影してみました。

更新日時 : 2020年03月27日 | この記事へのリンク : 

  お 花 見 へ い っ て き ま し た ‼   




昨日の定休日は



埼玉県飯能市にあるムーミンパーク



お花見へ行ってきました❕









🌸桜は八分咲きでした🌸







お昼はテラスランチ







久しぶりのお出かけでジャック🐶も楽しそうでした!








 

 

更新日時 : 2020年03月26日 | この記事へのリンク : 

Casas Novas Super em Conta !

Casas novas em Tamamura-machi super em conta ! !

A partir de ¥12.800.000 !!!



Com parcelas mensais a partir de ¥40.000 ! ! !

Aproveite ! ! ! 

更新日時 : 2020年03月22日 | この記事へのリンク : 

昨日は爆弾ハンバーグ!

昨晩の夕食はフライングガーデンの爆弾ハンバーグでした。



爆弾ハンバーグはフライングガーデン独特のハンバーグで、旨味が

凝縮されていてとてもジューシーな感じが好きですね!

いつ食べても変わらぬ美味しいハンバーグです。



どちらかと言うと、肉料理の中でハンバーグはあまり好んで食べないんで

すが、爆弾だけは好んで食べられます。

150、200、250、300gと大きさをえらべるのですが、最近

は250gでかなり満腹になります。200gでもいいぐらいです。

もっと美味しい所があるかもしれませんが、価格もお手頃で味もそこそこ

なので、自身には十分です。

2カ月に1回位は行きたいですね!

更新日時 : 2020年03月22日 | この記事へのリンク : 

大変です! パート3


大変です パート3





玉村町福島の新築住宅が・・・



当初販売価格
1,970万円から『1,280万円』




まで値下げしてます。







玉村町周辺の


中古住宅やリフォーム済物件よりも



価格が安いです。







なんと


月々3万円代のお支払いで購入可能です!



ぜひ一度ご内覧してみてはいかがでしょうか❔









 

更新日時 : 2020年03月20日 | この記事へのリンク : 

アールハウスの思い

豊かな自然と歴史の中ではぐくまれた日本の住環境。


言葉にせずとも求めている”曖昧なもの”を察する日本ならではの感性。


そして、心ゆさぶる体験を生み出そうとする探究心で、


お客様が真に求めるものに、その人以上に思いを巡らせること。



アールハウスはそれをTrue heartと呼ぶ。(真のサービス)



そのTrue heartは、どれだけお客様の感覚を拡張させられるか。


そのデザインは、日常をどれだけ発見に満ちたものに変えられるか。


最先端のデザインから匠の技まで、


ありとあらゆる方法で、アールハウスはTrue heartを追求する。


そこに真の豊かさがあると信じて。


                                               SUPPORTED by R-HOUSE

更新日時 : 2020年03月17日 | この記事へのリンク : 

Reunir os amigos e familiares !

Reunir os amigos e familiares, 
curtir juntos uma deliciosa refeicao,
e uma excelente companhia,
nao tem preco ! heart

更新日時 : 2020年03月17日 | この記事へのリンク : 

大変です パート2






大変です! またまた大幅値下げです。




値下げは児玉郡神川町や伊勢崎市曲沢町だけではありません。




本庄市でもあります。2,250万円の物件が1,590万円




まで値下げしてます




東栄住宅の物件ですから、レベルの高い住宅です。




今までこんなことはないです。




今がチャンスです!!! 買い時です!!!







 

更新日時 : 2020年03月16日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー